忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まみむめもッ!!


何か分からんよぉ~。
何が分からんか分からんよぉ~。


久しぶりに電話した友達がおって。
その子があたしの声聞いた瞬間
「ゾォ~」って言って泣きだしました。
いっぱい、いっぱい話聞きました。
いっぱい、いっぱい切なくなりました。


あたしは相談とか結構される人やけん
もぉ慣れっ子ってか、頼られて逆に嬉しいんやけど。
あたしの言葉なんかで何か変わるんかな。
最近ちょっと不安になる…。
大した事言ってないし。訳分からんし。


ん~。……ん。


あの子大丈夫かなぁ。やっぱ心配。
恋の花が枯れると
女の子ってすごい弱くなるんよね。
恋を失うって何でしょうね…。


あたしは恋愛経験浅すぎるな…。

PR
 
またまた暗い話ですが。
 
昨日、一昨日と色々有りまして…ですね。
「家出したる!!」とか「歌手諦めようか」って
ブルーに考えていたんですよ。
 
理由は親との喧嘩。
喧嘩と言うか、あたしが一方的に文句言うてたんですけど。
100%親が間違っていることしてたんでね。
それで、親が素直に謝ればいいものを
 
「はいはい。分かった分かった。お母さん悪かったねぇ。」
 
とか適当に流すみたいに言いやがって腹立って。
 
「お前、人の話ちゃんと聞いとんか?
 『お母さんが悪かった』思っとるんか?
 なぁ、おい。
なぁ、聞きよんか!?」
 
とかもぉわやキレまくって。
 
もぉ小さい頃から一人で暮らしたくて。
ハヨこの家から出たくって。
「あたしそれで歌手になりたいとかいいよるん?」
とか考えてしまって。
 
自分が最悪やなぁってなって。
 
門限が厳しくって夜は外に出してもらえないんですけど
もぉ家の空気すっておれんくなって。
外をとぼとぼ裸足で歩いて。(←裸足が好きなんです)
 
家に帰ったらみんな寝よって。
一人テレビ付けてチャンネルを回したら。
ポルノの因島ライブがかかんりょって。
「ポルノの事忘れとるとか最悪やがな・・・。」
って、さらに沈没して行って;;
 
でも、ライブ見よるうちに
「歌手になりたいんは逃げたいんやない」って気付いた。
それに、すごい体が軽くなった。
だんだん嬉しくなって、自然に笑えた。
なんでそうなるかは分からんけど。
辛いときにポルノのライブ見たりとか
ポルノの曲をきいたりしたら、自然と気持ちが安らいだ。
 
ポルノはあたしにとって救急箱で
その中にはポルノって言う精神安定剤。
その中にはポルノって言う興奮剤。
その中には駄目になりそうな時に助けてくれる薬。
その中にはあたしを強くしてくれる栄養剤がある。
 
今のあたしにはなくなられたら困るなぁって思った。
大袈裟な感じがするけど。
あたしが立ち上がれるんは、本間に本気で
ポルノグラフィティがおるから。
 
詞を書くときって必ずと言って良いほど
FFのサウンドトラックを聞いているんですよね。あたし。
 
本当にあの曲たちってあたしの中に直ぐ入り込んでくるし
この胸を揺さぶる何かがあるんですよね。
 
昨日はカラオケ行って帰ってきてから
ギターをぽろぽろ。ピアノをぽろぽろ。
 
まずCoccoさんの曲をピアノで弾いていて。
「耳触りの良いメロディだな」と思いました。
愛しさだったり、怒りだったり。
「よくここまで素直に音にできるものだ」
と、しみじみ感じました。
 
次にポルノグラフィティの曲。
「ハート」「渦」「ラック」「CLUB UNDERWORLD」
とかが凄い好きで、よく弾いているんですが。
これって全部Tamaさんの作曲なんですよ。
Tamaさんの曲って同じ音をよく使っているのに
違和感が無く、新藤さんのつくった世界に
すーっと引き込まれるんですよね。
 
何か弟子入りしたいなぁ・・・。
作曲ってどうやればあんな風にできるんだろぉなぁ。
ん~・・・。
( 今日は一体どんだけ書くんだって感じですが・・・。)
(    この後もドンドン書いていきます;;   )
 
いろいろと愚痴とかあんまり言わないように
『Iйт◎』頑張って進めてまいりました。
 
でもでもでもでも。
 
いい加減腹が立つので書いちゃうよ♪
 
礼儀とかなってない人が多すぎるんだよね。
年上に対して敬語が使えないとか
(仲良しさんとかやったら別の話なんやけど。)
あいさつ一つもまともにできないとか。
あたしは本間にそういうんが許せんの。
 
あたし先生とかに文句あっても敬語やで?
他人様やし、倍ぐらい人生の先輩やし。
 
あー、もぉイライラするわぁ・・・。
 
これ以上書くと人が来なくなりそうなので;;
自主規制♪
 

 
だけどやっぱり1番はポルノだろうと思って(笑
DVDとフォトブック買いましたよ!!!(一昨日)
それで、一昨日、昨日2回見まして。じっくりと。
・・・・・・最高♪″
岡野さんも新藤さんも熱心にギター弾いてる所とか。
岡野さんが喉を気遣ってお酒控えてるところとか。
新藤さんが酔っ払ってガギなくしちゃう駄目な大人な所とか(笑
サポメンの皆が本間に面白い人やなぁとかw
皆でポルノなんやなぁって改めて思いましたw

モノモライ=めばちこちゃいまっせぇ~w
物貰い。バトンをまーさんから頂きましたぁ♪″
 
☆ルール☆

・一通り質問に答える

・答え終わったら3つまで質問を変えられる。

 (前の人に質問を変えたくなければノータッチのまま次の人に回してもらってOKです。)

・ただし、Q⑫は変更不可

・○○代目の数をカウントアップしていく。

17代目です!次は18代目だよぉ~♪♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

Q①.牛乳は好きですか? 

嫌いじゃないですよ。
でも痰が出るんは勘弁と思う(笑


Q②.今行きたいところは? 
 
今?今はぁ・・・。大阪。
路上ライブとかしてみたいです。


Q③.夢が3つ、かなうとしたら? 

①歌手になりたい。
②あわよくば売れたいです。
③ポルノグラフィティ所属のソニーに行きたいです。


Q④.彼氏彼女がいるときに別の人から告られたらどうします? 

絶対に好きな人としか付き合わない主義なので。
好きな人といい感じなのに別れるとかあり得んと思う。


Q⑤.好きなたべものゎ? 

米。お好み焼き。もんじゃ。焼肉。麺類。寿司。
大根サラダ。フルーツ。エコが作った鶏肉のなんかおいしいヤツ。


Q⑥.もし自分が誰とでも付き合えるとしたら 

自分が●っても良いと思える人。(下ネタでスミマセン;;)
んで、相手も「本間のあたし」を好きで居てくれる人。


Q⑦.好きな歌手ゎ? 

①ポルノグラフィティ
②宇多田ヒカル
③倖田來未
他にも、実力のある歌手が好きです。


Q⑧.ストレス解消法は? 

蓄積されたストレスを一気にどっかで爆発。
それが八つ当たりの可能性も大。


Q⑨.十年後の自分はドコで何をしてると思いますか? 


理想と現実は違うかんね・・・。
親に言われた通りに医療関係にいっとるかも;;


Q⑩告白する又はされるなら何処でどんなシチュエーションで?(経験談OK) 

良い感じに告白されたことないので・・・。
妄想で行きます(笑*
何かめっちゃ仲良いくて好きな人に
いきなり「好き」とか言われてみたい(笑*
あー。自分キモイゾ!!


Q⑪こだわりってある?また、それはどんなこだわり?? 
 
こだわり?んー。ちょっとちゃうけど。
間違ったことには絶対うなずかない。
 
Q⑫.次にまわす五人は?
 
まわしたいけど・・・。迷惑ちゃいますか??皆さん。
ちゃうかったら欲しい人持って行ってください(笑*
『ヒップタッチャー、ダメだっちゃぁ♪』
知ってますかぁ??
めっちゃ面白かったよ、NON STYLE♪
まぁ、これの話は後ほど…。
 
高校野球。はりきっておりました、八市です。
でも。春休み入ってからというもの
ホスト並みに完全夜行性になってしまい…。
昼の2時に起きる事が多々;;
 
でも!!
今日は…『PL vs 真岡工』
「何としてでも起きなきゃ!!」と思いまして。
でも、絶対起きれんけん。徹夜して。
眠いが吹っ飛んだね。本間に。
 
では。長々と感想を述べさせて頂きます。
 
(3回の裏ぐらいに目が冴えたので、そこからの話。)
まぁ、何か意識朦朧としていて;;
間違ってるかと思いますが…。
『清原』って人いましたよね??小さい…。
何か、1塁にギリで滑り込んで、犠牲バントで2塁行って。
確か3塁まで進んだけど、スリーリーアウトで終わった人。
あたしさぁ、清原やと思ってるんですけどね。
それ以降名前聞いてないんですよ。
あれ・・・誰だったんですかね???
 
えー。そして『戸澤』。ええ打ち方しますねぇ~?
2年生にしては上出来。
最後にライト前ヒットを当たり前のように決めはって。
一人TVの前で
「きゃー!!戸澤くぅ~ん♪」ってなってました。
はい、そこの人!キモイとか言わない。
彼はこれからの試合でも大いに期待できる選手だね☆
 
続いてエースの『前田』。
ナイスコントロールピッチャーで4番。
エースですねぇ。これゾって感じ。
本間にねぇ、一球一球綺麗に強く。素晴らしいですね。
5回からちょっと疲れが見えはじめましたけど。
ヤバイと思ったらええ球投げるんですね。
ほんで三振16も取って。すごいゾっと♪
バッティングも5回裏に初ヒット。
しかもタイムリーヒット!!
PLはええ子持ってますねぇ。
「お前は親父か!?」とかなしね(笑〝
 
キャプテンの『奥平』よぉ打ったし。
『戸田』もホームランまがい。
あれ狙って打てたぶんやったら本間ええ選手。
 
真岡の話しても大丈夫?
今既にだいぶ長いけど・・・しますね。
何かね、見てた人は分かると思うけど。
PLが強くって真岡が弱かったんちゃうんよ。
真岡は多分PLより仲間意識が強かったと思う。
なんてゆうか、強いを越える強さ?
本間に皆がひとりひとりの事をめっちゃ大事に
応援したりとかして。守備は本間によぉできてて。
初出場とは思えない感じでした。
ただね、バッティングまでは行き届かんかったみたいで。
バッティングもっと強化したら夏も
甲子園出られるんちゃうかなぁ思います。
ちょっとファンになったよ(笑
 
はい。長くなってしまいました。
これでも書きたいこといっぱい省略して省略して(笑
皆さん。無理して読まなくっていいですからね!!
 
ありがとうございました。

はい。ワタクシの事ですね。
 
会えば触れずにはいわられないから
触れたら唇を近づけてしまうから
止める事などできないから
いっそ、会わないほうがいいのかもしれない
 
って、って、、ってぇ~!!?
駄目だよ、新藤さん!!
公共の場で恋人への想いを語っては……!!!
 
まぁ、ビールへの話ですけどね。
 
あぁ~ビックリした。
でも、新藤さんの結婚は近い将来の話だろうなぁ~。
うん。
 
ビールねぇ~。誘惑には負けてしまうもんですよ…。
痛い程分かる、その気持ち;;
もぉ、いっそのこと免許書ファンにあげちゃえ♪(←意味不
願望≫≫≫この詞をライブで新藤さんに歌って欲しい!!
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]