忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


どうも、最強に鬱になると[乱舞]に来る
傾向が見られる八市です。


好きなものを、そうじゃなくするんって
意外に難しいんやなぁって思います。

自分で決めたことやのに
どーしても頭から離れません。

そればっかりが気になります。

ほんまにね、素直になれたら1番いいのに。

頑固者はこれやけん、困ってしまう


・・・恋の話じゃないですよー(笑)


んー・・

なんか今は自分のことが分かりません。

今は泣きそうなぐらい嫌やのに
案外冷静に諦めようとしとったりする時もあって。

ごめんなさい、訳分かんないです。


意地張っとっても良いことないのにね。

うじうじしとる自分に腹が立ちます。

でも、変なブライドが勝ってしまって。

頭ん中ぐちゃぐちゃです。

これから先、きっと後悔する事は
目に見えとるのに・・・

って、ここで愚痴ってもしょうがないって
わかっとるのにからもー!!

いや!

もう全部がいや!
自分きらい!

なんでこんなことになってしまったんかって
考えたら、人の所為にしてしまう自分がいや。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

いつか携帯を潰してしまいそうなので
気を付けて...('Д'!!

放置かぁ~…。
んー、よしッそれで行こー←軽ッ
2007/12/03(Mon)23:41:16 EDIT | RES
ニャッピーo(≧∀≦)o
今日も携帯開いたまま寝よった芳枝さんだぬ^^

別に無理矢理ファンやめんでも、やめるとかじゃなくて放置しておけばいいんでない
好きやけど情報には疎いみたいな。

うんヽ(゚∀。)ノ
そんな簡単な話じゃないか…

芳枝 2007/12/03(Mon)10:56:09 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]