忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


精神的に不安的なとき。

そんな時に限って、とても良い詩が書ける。

生きてるって証。

でも、それって少し皮肉な世界。


救いようもない自分を生かしたくて。

こうやって、世界を作るんだろうね。



なんかさ、自分って人間はさ。

現実的な世界では結構投げやりやと思う。

高校の進学も、部活始めるんも辞めるんも。

大学進学せんで、就職することにしたんも。

就職先決めるんも。

何かを好きになるんも、辞めるんも。


適当やなーって。


でも、さっき浮かんだ言葉を並べて見て。

色んな葛藤と戦って出た、結果なんやなって知った。

全部結果は「負け」なんやけど。

何にしても、自分で選んできた道なんやって。

色んな嫌なこと、人の所為にしてきたけど
今更、ちゃんと真実と向き合えたんかな。


こんな適当でいんかな。

どんなことでも競り負けて来た。

負けることが、必ずしもかっこ悪い訳じゃないけど。

自分がしてきた「負け」ってかっこ悪い。


自分で自覚できてよかった。




自衛隊上がりの歌手ってどう?

とか、また適当なこと言ってみて


うん。

役者は役者であって、自分じゃない。

自分を隠すことだけが、かっこいいんじゃない。



どぅーん


些細なことから始めよう。

力んだって変わらねー!笑


じゃぁ、良い週末を

PR
Category :


Mステ録画するべきだったー

なんて言うか、上手いって言うか、アメリカっぽいと言うか・・・
だって、マイクがすごかった~・・・。


 
   ぐ
   わ
   |
   ん
 

ってなったやんかっ!?
音域の狭さに気付いて、特訓して得た声なんでしょう?

ちょっと思ったんやけどさ・・・あたしも特訓したらでける?

マライア?マライアで特訓したらえんか?←ちょっと本気。

あたしも音域狭いんですよね・・・。
めーっちゃ裏声使わんと、高い声や出んし

ステファニーさんは、才能とか、小さいころからの
努力もあっての、≪今≫があるんやと思いますが。

人間やっかし努力ですよ

さー、みなさんご一緒に・・・っ

がばしょー

Category :


今日はちっちゃなライヴに行って来ました

全然知らん人ばっかりやって、特に男には人見知りしました

やっぱ慣れてない人は無理や・・・


はい(・∀・)


そのちっちゃなライヴは、友達がゲスト出演するってことで
遊びに行ったんやけど、やっぱりライヴはいいね

知らん歌やったり、自分の苦手な声やったんは・・・残念やったけど(笑)

でも、サウンドが良かった~

ギターとベースがいい感じやったんです
変にテンションが上がって、ヤバかった(笑)

あんな間近で見たん初めてやったし

1番前で、ギターさんとボーカルさんの間やったん

いいなぁ~、あの中で歌いよるボーカルさん


歌いたーい。

誰かカラオケ行こー(笑)
あ~、1人で行って来ようかなぁ・・・。

うん。

みんなめっちゃカッコよかったでした

やっぱり、音楽愛しとる人っていいね


裏ビジュ系、みかん大好き、ぽっちゃり番長(笑)
めっちゃ美声の癒し系さんでした~


以上、何が書きたいんか今日も分からずじまい、八市でした~。


*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]