忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


精神的に不安的なとき。

そんな時に限って、とても良い詩が書ける。

生きてるって証。

でも、それって少し皮肉な世界。


救いようもない自分を生かしたくて。

こうやって、世界を作るんだろうね。



なんかさ、自分って人間はさ。

現実的な世界では結構投げやりやと思う。

高校の進学も、部活始めるんも辞めるんも。

大学進学せんで、就職することにしたんも。

就職先決めるんも。

何かを好きになるんも、辞めるんも。


適当やなーって。


でも、さっき浮かんだ言葉を並べて見て。

色んな葛藤と戦って出た、結果なんやなって知った。

全部結果は「負け」なんやけど。

何にしても、自分で選んできた道なんやって。

色んな嫌なこと、人の所為にしてきたけど
今更、ちゃんと真実と向き合えたんかな。


こんな適当でいんかな。

どんなことでも競り負けて来た。

負けることが、必ずしもかっこ悪い訳じゃないけど。

自分がしてきた「負け」ってかっこ悪い。


自分で自覚できてよかった。




自衛隊上がりの歌手ってどう?

とか、また適当なこと言ってみて


うん。

役者は役者であって、自分じゃない。

自分を隠すことだけが、かっこいいんじゃない。



どぅーん


些細なことから始めよう。

力んだって変わらねー!笑


じゃぁ、良い週末を

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
say dooom!!

うわー
珍しく普通のコメント

うちも金さえあれば
欲しい音源全部集めたいさ..
でも、結構昔の曲とかは無謀よね

自分も振り返るなんか
したくないんやけど
気付いたら考えるんね
ネガティブキングやけ←何

未来は変えれるか…。
(;_;)
こんな反応でいかが?

うん。
前向いて頑張ろうね。
2007/12/21(Fri)22:48:41 EDIT | RES
どぅーーーーん
意外と…そこらへん皆、適当じゃない?笑
真剣に取り組めることがひとつあれば十分やと思います、はい(-ω-*)
それを見つけなね~^^
うちは音源集めやぁ(しょぼいとかいうな!)

でも自分のこと見なおせるなんて素晴らしい
うちは見返しても後悔の嵐なので極力避けています。逃

こんな性格故(真面目アハ)、そりゃもう暗い人生でしたさw最近やっと微光が射してきた(笑)

まぁユッキーニとは違う種類の過去の悩みですが
過去は変えれんけど未来は変えれるぜ★(いいこと言ったw)

お互い頑張りましょうぞ^^
よっしーに 2007/12/08(Sat)23:53:39 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]