忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


皆様、明けましておめでとう御座います

昨年は大変お世話になりました

今年も温かい目で見守ってやって下さい


卒業テストなど一段落ついたので、ご挨拶しに参りました。


えー、近況の前に。

岡野昭仁様。

ご結婚おめでとうございます。

会報での突然の報告に驚いき
それと同時に、とても嬉しく感じました。

一度離婚を経験している女性らしいですね。

シングルマザーだった彼女は
とても逞しい、魅力的な女性なんだと思います。

勝手な想像ですけどね。

今度こそは昭仁さんと幸せになって欲しいです。

って、お嫁さんに向けた言葉になっとる


Tamaさん、昭仁さんが結婚しましたからね

次は晴一さんですね

世の中が、こんなふうに幸せなニュース
ばかりで、溢れていけばいいのにね。



はいっ。

個人的な話、今年から社会人です。

今はまだ全く想像も付きませんが、
2月には歓迎会が2度、職場の下見に1度。

未来がリアルになっていくことに
戸惑いを隠せない、今日この頃を生きています。

明日、デモテープの録音に行ってきます。

料理の勉強もしたいけど、歌も唄いたいです。


今年が、皆様にとって最高の1年になりますように。

つまんないこと 嬉しいこと 繰り返して
結局トータルで半分になるって よく聞くじゃない?

でも、そんな寂しいこと言ったらいかんです。

どうにか、勝ち越していきましょう。

幸せについて本気出して考えましょう。

いつでも同じ所に。 意外になくはないんだよ。

ポルノグラフィティがそう唄ってんだから
そうに決まってんだよ

.
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]