忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

私って


『歌詞書き日。』

仕事が忙しいんの合間にやるって
すごい大変なことって、分かってるんですけど

それがスケジュールとして組まれてるのが
なんだか羨ましいなぁ・・・と

その日はある意味、歌詞を書かないかんって
絶対的なものを強要されとる感もあるけどね。

あたしは『書く』っていう時間を与えられた方が。
歌の事だけ考えられる時間を与えられた方が。

それだけに集中できていいな

・・・まぁ、そんなこと言っとっても
ポルノグラフィティには敵いませんけども←当たり前

あーでも、新藤さんが言うように
それが、バンド界の自習ならどうなんやろう


だいたい俺が自習の時間を真面目に
自習してるような人間だったら、バンドマンなどにはなっていない。



あー・・・そーかも知れん(笑)
新藤さんの言うことって、ほんまに説得力があります
授業中でさえ、真面目が難しいのに
自習なんてなったら、どーなるこっちゃら

リアルに困りますわ・・・

はい。


四国から東京に帰ってくるツーリング


来て下さい

・・・って、四国って書いとるだけで
香川に来るとか一言も言って無いのに

でも、瀬戸大橋で来るなら通る?

あわよくば、文化祭の時に・・・。
うちの高校に来て下さらんかなぁ?

ほんで、あたし歌わんけど
こぉ・・・体育館でBANDしよんを見てくれて

ギター弾きながら、新藤さんを発見して
おわー!!新藤さんやんかー!!とか思って、叫ぶ

あー、痛い痛い。
嘘ですよ、こんな妄想は。

200%有り得ませんけど、もし来たとしたら
叫ぶとか不可能やし、第一、学校中大騒ぎですよ

それに、下手っぴすぎて、気分害されますよ

うう・・・。
自分で書きながら悲しくなってきた

よし、へこむんはここまでにしよ

またいつか、LIVEで香川で会えますよーに

それでは、妄想ってばチョベリバ~な八市でした

PR
Category :

ひさびのトラックバック~

新藤さんって、オールマイティー
ですよね

やっぱ料理ができる男ってかっこいいと思います

でもただ、あたしは男の人が料理作ってくれるより
自分が作ってあげたい人ですね

上手いかって聞かれると・・・ 笑

一応お料理の学校に通ってるんですけど
なにせO型の女ですから(笑)

よーっし
頑張って新藤さん超えるぐらい上手になるぞ

でも、利き手使ってないって辺りで
もうその力の差は歴然としているんですけど

ほんまに、テーブルコーディネートもいい感じやし

あー・・・ただ一つ言うなら
テーブルクロス(ランチョンマット?)が
とかの方が良いかも
あー・・・も大人な感じでいいのかな?←どっちや

っていうか、坊主Dさんってば
自分のこと過大評価しすぎですよ←とか言って(笑)

でも、岡野さんに釣りで勝つぐらいやけん
案外すごい人なんかも知れん・・・

それにしても、新藤さんって勝負事好きですよね
前にもボーリング対決とかしてましたし(笑)

相当の負けず嫌いなんでしょうね

坊主Dさんのペペロンチーノがどうかは知りませんが
ぱっと見た感じ、新藤さんのペペロンチーノに1票

*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]