忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


【男とは、背中で語るものである。】


八市は、そう思っております


外国の方が嫌とかじゃ、ないですが。

直ぐに「好き」とか口にする人は苦手です。


誕生日祝われるだけでも
変に恥ずかしくて、対応に困るのに


・・・無理です



今日は、そんなことを思いました。

だけんですかね、続かんのは{ハァ...


メールも嫌いやし、
ドラマとか見よったら電話も嫌やし




【男とは、釣れた魚に餌をやらない。】


って、言うじゃないですか?


やのに、最近の男性は束縛欲強いし
連絡取れんと、ストーカー状態になるし。


最近の男性って一括りにしたら
嘘になってしまいますけど


・・・困った、困った。


どっかに大人な素敵男児は
居らんもんでしょうか。



普通に、普通の恋したい



普通じゃなくてもいいけど。






いや・・・、自分に問題ありやん



頑張れー・・・色々と


では、無駄更新でした


PR
Category :


いややー

中津・・・うちの中津がぁ~

・・・うちのじゃないけど

ん~・・・どうしよう、無理


以下、花君ファンのあほな感想

ドラマ花君が好きな方は見ないことをオススメします-


Category :

みんな青春しとるなー・・・

今日も若者の青春の1ページに触れました

ふられるんって、すごい悲しいんやと思うけど
ふるんも結構思うところあるやんね

ふるって時点で、もう相手のこと傷付けるんよね。
でも、偽善やって言われるかも知れんけど
ただ単に断るより、何か理由つけた方が
相手も諦めが付くやろうし、あんま傷付かんと思うんですよ。

あー。なんか難しいです。

ん~、恋は今どの辺?
待ってばっかじゃ駄目ですか?
迎えに行くにも、道が分からんよ...

んー・・・好きなタイプなぁ・・・

標準語じゃない人笑 ←失礼やろ

でも、例のあの元彼(←とは呼べない)が良い例な訳で・・・。
「君」とか嫌いなんです
「お前」「自分」が良いんです

チャラけた感じの「~だぜ」は良いんです
素での「~だぜ」は・・・ドラマやらの世界で
なんか不自然すぎて、どうしても慣れんしやね

「~だからな」も駄目・・・かも
「~やからな」が、普通で落ち着く

方言が愛しい

東京弁が嫌いな訳じゃないんやけど
んー、ドラマみたく作ってる感がある見たいで

「どうしてこんなに風が強いの?」
「コッペパンが飛んじゃうよー。」

東京へ修学旅行に行ったとき
地元民が話しょったリアルな会話・・・。

同年代であろう少年が・・・

え・・・まぢっすかな訳で

香川やったら(女の子)

「なんでこんな風強いん?」
「コッペパン飛ぶし!」

・・・ガサツやけど

女の子ですらこんな感じなんで
男の子があんな喋り方しょったんには
ほんまに目玉が飛び出た訳で。



・・・って話ズレてとるくない?



とりあえず、恋がしたい、八市なんです。

自分が土屋アンナさんみたくカッコよくて
そして、かわいくもあって、キレイな女やったら
ガンガン攻めれるのにな~・・・←無謀

世界中の恋を探し中のみなさん・・・

がばしょー

以上、「りゅーじ」と「つかっちゃん」どっちのんが好き?
って聞かれても、激しく困る、千乘でした...

どっちもじゃダメ?笑

Category :


好きな人ができた














って、3年ぐらい言ってないなぁ~。

みんな恋しとん?

グータン見よって、「恋してー」ってなった

出会いと言えば誰かの紹介しかないし・・・。

でも、あたしメールすんが嫌い。
人から紹介してもらった人とメールすんは、もっと嫌い。

だって、そう言う男の人って「彼氏居らんよね?」
って言葉からやりとりを始めるしさ。

すぐ「写メちょーだい」とか言ってくるし。

第一、彼女が欲しいだけで。
その人のことを見ようとしとる人なんか居らんやん。
こっちやって、相手のことや分からんしやね。

メールの出会いがいかんのじゃなくて
あたしが、メールでの出会いで進展せんだけやけど

やっぱ、自分を理解してくれる人がいいよね?

八市って人間は、隠れロマンチストなんですよ
だけん、相手はロマンチストじゃない方がいいん

なんか、相手がロマンチックな演出とかしてきたら
まぢでドン引きしてしまうんですよね

バラの花束年の数だけとかね・・・冷める。

不器っちょな人がいいですよねー。
あんまり手馴れてない感じのー。

あー後、手を繋ぐのは嫌いですー。

んー。

「でも、実際好きになった人って・・・。」

とか、言おうと思ったけど、1人だけやけん
共通点も何もさがせんがな

あれ~、テンション下がってきたー

恋して泣いてみたーい

一生無さそう・・・あーどうしよう。
一生好きな人ができんかったらぁー


まぁ、焦っても全くなにも変わらんけんな

いつかできたら・・・あーいつかっていつやろ~・・・。

マイペースにさーがそっ

じゃぁーねばいちーん

*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]