忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モノモライ=めばちこちゃいまっせぇ~w
物貰い。バトンをまーさんから頂きましたぁ♪″
 
☆ルール☆

・一通り質問に答える

・答え終わったら3つまで質問を変えられる。

 (前の人に質問を変えたくなければノータッチのまま次の人に回してもらってOKです。)

・ただし、Q⑫は変更不可

・○○代目の数をカウントアップしていく。

17代目です!次は18代目だよぉ~♪♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

Q①.牛乳は好きですか? 

嫌いじゃないですよ。
でも痰が出るんは勘弁と思う(笑


Q②.今行きたいところは? 
 
今?今はぁ・・・。大阪。
路上ライブとかしてみたいです。


Q③.夢が3つ、かなうとしたら? 

①歌手になりたい。
②あわよくば売れたいです。
③ポルノグラフィティ所属のソニーに行きたいです。


Q④.彼氏彼女がいるときに別の人から告られたらどうします? 

絶対に好きな人としか付き合わない主義なので。
好きな人といい感じなのに別れるとかあり得んと思う。


Q⑤.好きなたべものゎ? 

米。お好み焼き。もんじゃ。焼肉。麺類。寿司。
大根サラダ。フルーツ。エコが作った鶏肉のなんかおいしいヤツ。


Q⑥.もし自分が誰とでも付き合えるとしたら 

自分が●っても良いと思える人。(下ネタでスミマセン;;)
んで、相手も「本間のあたし」を好きで居てくれる人。


Q⑦.好きな歌手ゎ? 

①ポルノグラフィティ
②宇多田ヒカル
③倖田來未
他にも、実力のある歌手が好きです。


Q⑧.ストレス解消法は? 

蓄積されたストレスを一気にどっかで爆発。
それが八つ当たりの可能性も大。


Q⑨.十年後の自分はドコで何をしてると思いますか? 


理想と現実は違うかんね・・・。
親に言われた通りに医療関係にいっとるかも;;


Q⑩告白する又はされるなら何処でどんなシチュエーションで?(経験談OK) 

良い感じに告白されたことないので・・・。
妄想で行きます(笑*
何かめっちゃ仲良いくて好きな人に
いきなり「好き」とか言われてみたい(笑*
あー。自分キモイゾ!!


Q⑪こだわりってある?また、それはどんなこだわり?? 
 
こだわり?んー。ちょっとちゃうけど。
間違ったことには絶対うなずかない。
 
Q⑫.次にまわす五人は?
 
まわしたいけど・・・。迷惑ちゃいますか??皆さん。
ちゃうかったら欲しい人持って行ってください(笑*



【2007.05.15】

①女の子が「痰が出る」とか言うなぁ(笑)

②路上ライブかぁ・・・今もそれは夢の1つやね

③これも変わりない

④これもそう。好きじゃないと一緒に居れんもん。

⑤好きなものも変化ないね
 でも、最近母さん料理頑張んりょって、ご飯美味しい

⑥それやなぁ~!
 「全部あげる」って思えるって事、大事

⑦うん。実力のある人が好き。
 って言っても、人の価値観の問題やけど

⑧八つ当たり・・・
 あたし大人になってないわ・・・

⑨医療関係の仕事についてるよ(笑)
 大正解
 でも、まだ9年あるけん、歌手になりましょ?

⑩うーん。うちロマンチストやけど相手には求めんけん。
 やっぱり普通に「好き」とかでええ(笑)

⑪こだわりは、いい意味で自分を曲げないこと。
 そりゃ曲げないかんときもあるけどね。

⑫「欲しい人」とか言って、あげる人居らんかったんやろ(笑)


あたしってほんまに変わってない

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]