忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

宮川大輔さんが好きやー

昨日の格付け見ました?

面白いはずやのに、ようカットされたりするんは
放送コードに引っかかる発言が
多いけんなんやろうなって思っていましたが・・・

まさかココまでとは・・・

母乳のくだりは、ほんまに引いてました
というか、なんかちょっとショックでした(笑)

でも、あたしはこう思いました。

 でも千乘、宮川さんやで?
 あんたの大好きな、擬音の大先輩の宮川さんやで?
 そら・・・ちょっと飛びぬけた変態様やけど
 それも全部含めて【宮川大輔】なんやで?
 好きなんやったら受け入れな


・・・あ、キモいですか?そうですか。

それで、HDDに録ってたんを何度もリピート。

みっ、宮川さん!
あたし・・・笑えました!←何

うん。
ド変態様な所も含め、やっぱし擬音王子だす←ぇ

それにしても、昨日の格付けメンバー良かったですね

昔はちょっと酷いこと言われよった品川さんも
最近は、女性陣からええ男として認められてる感じで

嬉しいですね、品川さん大好きやー
(・・・あれ?宮川さんは?)

ジュニアさんも、ケンコバさんも、河本さんも、田村さんも

ってゆうか、芸人さんが好きやなぁ~。(結局)


ロンブーなら、淳さん。
品庄なら、品川さん。
インパルスなら、板倉さん。
アンジャッシュなら、児嶋さん。
キンコンなら、梶原さん。
ドランクドラゴンなら、塚地さん。
タカトシなら、タカさん。
ロバートなら、秋山さん。
スピワなら、小沢さん。
NON STYLEなら、石田さん。
アンタッチャブルなら、山崎。←ぉぃ!


以上、八市の自由時間でした~
PR
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]