忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


今日初めてケンミンSHOWを見てたんですが

松本明子さん、よく言った!

ですよ、本当に

何度か、ここでも書いたことがあると思いますが
わたくし、香川県出身の生き物でして


愛媛に対して、ライバル意識とか
あたしはなかったんですけど
愛媛の人の、香川に対する意見を聞いて
もー!! ごっつい腹が立ちまして!!

松本さん!!

本当に香川県出身タレントとして、誇りに思います

確かに、寂れた町だとは思いますが;

ってか、普段あんなにゆめタウン人居らんやろ

いや~。
食べ物やったら、うどんとか、和三盆とかぐらい
後は、丸亀の内輪に、盆栽に・・・

実際そんぐらいしかありませんけどね

はい、

おもしろかったですっていうだけの日記です

.
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速(笑)
こんにちわ~。
閉店のご挨拶から間もないですが…
この度復活致しました!!
またどうぞよろしくお願いします(=^▽^=)
URL 2008/05/26(Mon)22:34:27 EDIT | RES
返信

*ヨッシー

うん。
過去のこと過ぎて分からん

でも、
確か階段のところだったので
パン屋のヨッシーは映って
なかったと、思われます

しょうゆ豆か~!!
案外香川頑張ってますね



*間さん

閉店前、挨拶に伺えなくて
ほんとうにすみませんでしたm(_"_)m!!

もし、また再開するとありましたら
是非書き込みお願い致します

なすびって福島県民だったんですか
北海道っぽいのに…

千乘 2008/05/11(Sun)22:31:38 EDIT | RES
県民が…
僕もこの番組は何回か見たことあります。
面白いですよね、この番組!!
残念な事に福島代表はいなかった気がしますが(ノ_・。)
…ってなすびとかだったらどうしよう(-з-)


いきなりですが、この度居酒屋間さんを閉店することに致しました。

今までこんな僕に付き合ってくれてまじ感謝っす!!有難う御座いましたo(_ _*)o
2008/04/06(Sun)21:05:03 EDIT | RES
久々に来た^^
うちも見たかったけど直前にオトンにチャンネル変えられた(゚Д゚)
ゆめ、うち映ってなかった?ワクワク
まぁあんな姿、全国ネットで流されたくないけどねww

しょうゆ豆も名物じゃ~(・v・)

ヨッシー 2008/02/22(Fri)02:17:16 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]