忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

ちょっと長文です。←どっちや



男前珍くんのメールを読んで。】


8ねん 1くみ ×1000ばん  やいち ゆきの



毎回、関ジャニ∞さんのLIVEで楽しみなことの
1つに≪昴番怒≫があります。

去年9/29に広島で初めて≪昴番怒≫の
曲を生で聴いたんが≪ONE≫。

今年2/24に大阪で≪High Position≫。

今年の夏は≪Down up↑≫が聴ける予定です。

珍くんが「楽しくてたまらんのよな、」って書いてたんで
すごく楽しみにしている訳なんですけど



【歌詞のこと】

渋谷さんは「僕のヘナチョコな言葉」って
謙遜してましたが、そんなことは無いんです。

渋谷さんから生まれる【言葉】。
これもまた独特な世界感があります。

書く詩、書く詩が≪渋谷すばる≫なんです。

芯のある、迷いを感じさせない力強い歌。
でも、どこか感じる、陰を連れた歌。

んー・・・こんな言葉で表現できてないですが
深い、深い言葉たちです。



【曲のこと】

安田さんから生まれる【曲】っていうんは
ほんまに印象が強くて耳残りする、独特の世界。
個性があるけど、馴染み易いメロディーライン。

≪ONE≫の作曲が安田さんやと知った時
素直に「すごいな」って感じて。

ドームでは新曲≪High Position≫やるって聞いた時には
≪ONE≫を越える【曲】になっとるかな?
って、(上から目線でごめんなさいですが)思いました。


ドーム魂の中でエイトレンジャーよりも、何よりも
胸を躍らせて、1番楽しみにしていました。

そして始まった≪High Position≫

大倉さんのドラムを軸に、丸山さんのベース
安田さん渋谷さんのギターが、ドームを揺らす。

そして、渋谷さんの声。

あたし、ドーム3日とも全部入ったんですけど
≪High Position≫が始まる度に、足の痛みを忘れてました。
(地元から重い荷物持って、大阪まで行って
 ほとんどずーっと、歩きどうして、3日とも高いヒールの
 ブーツ履いて飛び跳ねまくってたんで、足が痛かったんです。)

この3日間で、改めて≪昴番怒≫間違いないって思った。
だって、確実に成長てましたもん。

渋谷さんが言うように、音楽の中にある人の笑顔って
偽りの無い、リアルな、ほんまもんの笑顔やと思います。

渋谷さん見よって、そう思いました。


昴番怒に限ったことじゃないけどさ
ROCKにBANDしよる人見よるとね、BANDっていいなって。
やっぱりいいなぁって思わされる。

男前珍くんのメールのやりとりを見よると
BANDしよる時って、ほんまに幸せなんやって思う。

それがめーっちゃ羨ましい。

あたしも生のROCKサウンドに乗せて
自分の歌いたい歌を歌ってみたいなって思ってしまう。


「ジャニーズなんか、アイドルなんか」

あたしも元々はこんな人間でした。

でもね、関ジャニ∞さんとかのLIVE見たら
そんなこと言えんくなる人、必ず出てくると思う。

好き嫌いはあると思うけどね。



ちなみに

ちなみに、関ジャニ∞さんの中には
≪昴番怒≫の他に、とか≪三兄弟≫
≪錦戸BAND≫と呼ばれるユニットもありまして。

どのグループも色が違っていいですよ←なんか宣伝。

他にも、メンバー全員で演奏することもありますし。

うん。

次回は、≪昴番怒≫の新曲について書きます_


以上、長文読んで頂き、ありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]