忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


いややー

中津・・・うちの中津がぁ~

・・・うちのじゃないけど

ん~・・・どうしよう、無理


以下、花君ファンのあほな感想

ドラマ花君が好きな方は見ないことをオススメします-






【中津とチュー・・・】

ぶっ壊れ真っ只中。
 千乘がリアルタイムで更新中。



中津とってか、正式には小栗旬さんと
生田斗真さんがチューしてた訳ですが・・・

はぁ・・・落ち込む

今回初めて花君を見たんですが

やっぱいやや~

千里は、女の子みたく可愛いんやもん。
難波先輩は軽いけど、男前やもん。
萱島くんは、普段あんまり表情無いもん。
萱島くんは、綺麗顔なんやもん。
神楽坂はクールに、でも熱くて、ツリ目やもん。
姫路の変態は、色白の王子様やもん。
ナルシストでキモおもろいんやもん。
梅田先生は、せくしーだいなまいとやもん。
梅田先生は、脱いだらすごいんやもん。
梅田先生は、ホモっちょでも素敵やもん。
そういうシーンがあっても、平気やもん。
あんなに怖くないもん。
レッツキーポンダンシーングやもん。



それに、まず、佐野っちが佐野っちみたくええ男ちゃう
次、芦屋くんも芦屋くんみたく、あほ可愛くない
そして、何より中津が大阪弁じゃない

いや、生田斗真さんの演技は
ばっりばり上手いなぁって思うんですよ

見ながら思わず「中津ー」ってなったりもして
動作とか、雰囲気は中津なんですけど・・・
声はもっとキーキーして、大阪弁バリバリで
もーっとあほ可愛さが欲しい訳ですよ

っていうか、なぜに標準語?ナニユエ?

中1の時から愛して止まない中津。
ドストライクな、あほ中津。
あほ中津、あほで可愛いサッカー小僧。

なーかーつー

なんで大阪弁喋ってくれんのー

イライラするぜ、べいゔぃー。

あ、それで。
なんで、小栗旬さんと、生田斗真さんの
チューシーンにショックを受けているかと言うと
生田斗真さんの動作はもう完璧中津な訳で・・・。

なんか、小栗さんと中津がチュー・・・みたいな

だーってね
あれが中津のファーストチューになるんですよ
(↑違うけどね。)

中津のファーストチューを返せ~・・・笑

はあああ。
アニメになんないもんかねぇ。

あ、モチ中津の声優さんは関智一さんで
んー?他にも居るかな?

あー!兎に角、八市さんは中津秀一が好きです
やっぱ実写にするには難しいんやね。
男前ばっかりな設定やもんね。

花君が嫌いなんじゃないですよ。
それだけはご理解いただきたいです


以上、中津を愛しすぎるが故の暴走でした

生まれつきやし、キモいんはしゃーないよ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]