忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

精子で人間が生き返るなんて信じて、強姦するとか。
18歳にもなれば、精子の役割ぐらい分かるだろうと思う、八市です。

最近気になってるニュース。
死刑っていう制度は賛否両論。

あたしは原告が正しいと思います。



はい。

今日もまた、書きたいことがたくさんあるんですが
今回は「歌うこと」について書こうかなと。

さっきまで、千暖姉に熱く語ってたんですけどね


上手いか否かは、元々持っとる才能ってゆんもあるやろうけど
あたしは努力に勝るもんは無いって思っとるん。

それにほんまもんの歌うん上手い人って、テクニックだけとちゃうん。

いかにリアルに、その言葉を伝えられるか。
あたしは一言一言、大切に歌いたいし、届けたいと思う。

言えば演者さんと少し似とるところがあるかな?

演者さんは、その役になりきって演技して、人を感動させるやろ?
歌手は、その主題となるものに入り込んで、人を感動させる。

漫画で言葉を読むよりも、上手い演者さんが
演技するんを見た方が、感動って伝わりやすくなるとも思うし。


んー・・・伝えにくいな~・・・
でもとりあえず、そんな風に思うわけです。


後、枠にとらわれたくはないなぁと。

自分の書く詞を、もっとも伝えやすい音にのせたい。
やけん、ラップとか歌謡曲がダメなんてないって思っとる。

音楽に、新しいはあるけど、古いとかって無いと思うしね。

それから、あたしはギター弾いて歌いたいし
ギターが上手になっていけば、ソロもしてみたいし。

ダンスが好きやけん、踊りもしたいし。

日本語で歌うと、堅苦しくなってしまって、リスナーが
受け入れにくいこともあるやろうけん、全部英語で歌うんもいいし。
そのために英会話のレッスンも、いずれ受けてみたい。


ほんまに妄想だけが、一人歩きしますね(笑)

今から旅を始めようとしとるって、自分では思いよるけど
もしかしたら、もう始まっとるんかもしれんなぁ。





〓余談〓

この間カラオケで、今人気が出とる人のバラード曲を歌ったん。

歌い終わったとき、一緒に行っとった友達が無言で。
何か、無駄に緊張したんやけど。

お褒めの言葉を頂まして
あん時はほんまに嬉しかったよー

その子には、歌手になりたいとかゆってないんやけどね(笑)

あたしがばしょるわ~



以上、文章をまとめるのが下手くそな、八市でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]