忍者ブログ
あの場所で咲き誇れ。 「音楽の道で天下取る!」夢は夢だと笑われても、いつかこの花が咲くことを信じて。音痴な烏がひっそり更新中…。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


こんばんは

気が付けば10月も終わりますね。

みなさん元気ですかー?!笑


八市はテストで欠点を取ってしまいまして

微妙に凹んでおります


・・・と(・∀・)


そんな中ですね。

ある友達から、久しぶりにメールが来まして

内容は、その子のお姉ちゃんの友達が
バトルインディーズっていう
音楽企画に推選されて、優勝したら
ビクターエンターテイメントと
企画を進められるようになっとるってことで

優勝を決めるのは曲がどれだけ
ダウンロードされたか

それに是非協力してくれと


すごいなぁって。

案外歌手への道はあるもんやなぁ、と。

最後まで続いとる可能性も
最後まで歩ける可能性も100%ではないけど。

Sony の第一次オーディション
通過した人も、身近に居った訳やんか。


んー・・・。

バンド組まな駄目?

あたしは、バンドがいんやけど・・・。

んー


あ、応募動機とかにちょろっと
それらしいこと書けばいんかなぁ?

あ、あれは?アーティスト名。

「八市千乘」?

んー


PR
Category :


【男とは、背中で語るものである。】


八市は、そう思っております


外国の方が嫌とかじゃ、ないですが。

直ぐに「好き」とか口にする人は苦手です。


誕生日祝われるだけでも
変に恥ずかしくて、対応に困るのに


・・・無理です



今日は、そんなことを思いました。

だけんですかね、続かんのは{ハァ...


メールも嫌いやし、
ドラマとか見よったら電話も嫌やし




【男とは、釣れた魚に餌をやらない。】


って、言うじゃないですか?


やのに、最近の男性は束縛欲強いし
連絡取れんと、ストーカー状態になるし。


最近の男性って一括りにしたら
嘘になってしまいますけど


・・・困った、困った。


どっかに大人な素敵男児は
居らんもんでしょうか。



普通に、普通の恋したい



普通じゃなくてもいいけど。






いや・・・、自分に問題ありやん



頑張れー・・・色々と


では、無駄更新でした


Category :


今日ね、自衛隊のテストで
筆記試験と適性検査、身体検査をして来ました。

作文を、余所行き用の綺麗な文字で
30分って言う短い時間で書いてました。

すごく、母さんの字に似とった。

小さい頃から、硬筆の習い事にだけは
憧れを抱かんかった。

それは、母さんの書く字が好きやったけん。

なんかね、大っ嫌いにもなるけどね、
やっぱり親子やし、何処かで繋がっとるもんやなって。

じーんってした。



後ね、

身体検査で何年かぶりに採血しました。

インフルエンザの予防接種すら
やりたくないぐらい、注射が嫌いやのに

言われてなかったんで、不可抗力です。
阻止のしようがなかったんです…



でもね、

色んなこと、いっぱい喋れた

頑張れば、なんでもできる気がした。

先に診断が終わったはずの子たちが
あたしのこと待っちょってくれて。

人ってね、顔じゃないんかも。

今日は、自分のいい所一つ見つけれたかも。

肌荒れが酷いし、顔やって可愛くないのに
みんな仲良くしてくれる。

それって、自分の魅力なんかもしれん。

自分のこと、もっと知りたいと思ったん。



それからね、

やっぱり歌が好きみたい。

面接の練習してなくってさ。
でもまぁ、堂々と挑めたんですけどね。

好きな事聞かれたとき、
そん時だけはハキハキ言えたよ。

歌を唄うのが好きなんですって。

そしたら、
試験官さんは「いいですね」やって。

馬鹿にしたかな?

それでもいいかな。

胸を張れとった。
真っ直ぐ前に向けとった。


今日はたくさん収穫しました。

いっぱい、自分のことも見れました。

少しだけ、好きになれたよ。



ありがとう。


以上、今日も一日生きれました。



Category :


こんばんは、秋だというのに暑い日が続きますね。


少し遅くなりましたが

新藤さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、すごい良い詞を書き続けてください。
尊敬してます、愛してます。

愛してるって言葉って、口に出して言うには
なんか気恥ずかしいんですが
文章にするのには、案外簡単で
とてもいい言葉やなって、最近気に入ってます


さてさて。

PCも携帯も、テンプレートを思い切って
きゅーとな、ピンク色にしてみました

周りの友人が桃色に青春しているので
そんなテンションに便乗してみたんですが...

キモい?笑

まぁ、いいじゃないですか、かわいいですもん。
ちょっと目が痛いとか・・・内緒です


あのね、色々考えたんですよ。
ほんまに真面目に将来の事とか。

Sony の第一次オーディション通過した人が
結構身近にいらっしゃるんですよ。

会ったことも、歌聞いたこともないですが。
噂で、好江に聞いただけなんですが。

なんか、負けたくないです。

Sony の第一次オーディション通過した人に
自分なんか、足元にも及ばんと思うし
声のジャンルも、やりたい音楽もきっと
全然違うやろうと思うんですけど。

頑張りたいって思う。

自衛隊やって、医療事務やって
結局は安全な所に逃げとるだけやし。


あたしは高い所が嫌い。

覚束ない、足元。
でも、足元の景色は見られない。

だから、怖い。

それが、その世界やと思った。

ずっと、そうやと思っとった。


違う。


上を見上げられない人間は、負ける。

どんな時でも、自分は一番下。

いい風が吹いても
その風乗れたつもりじゃダメなん。

気持ちだけ舞い上がってもダメなん。

風は背中を押して行くだけ。

長年やんりょんで、上に行けるんじゃない。

あたしはいつでも一番下。


その気持ちが大事やって分かった。



逃げてばっかりじゃ、何も分からん。

もっと歌が上手になったら、痩せたら。

それも全部逃げ。

そこへ、少しでも近付かな。

そこへ、続く道を探さな。


誰にも可能性はある。
さっき言った人にも、あったように。


夢現。

ぼんやり眺めとるだけは、飽きたんじゃないん?



そんなことを感じました。

自分のことは、自分でしか変えられん。

誰かが、変えてくれるにしても
その相手は、何らかの形で
偶然にしても、必然にしても
自分の力で引き寄せていかないかん。


誰の歌にしよう。


今、一番の壁は
渋谷すばるさんの、≪琉我

まず、第一の候補です。
ブチ破りたい、テクニックの壁。


どうしよう。
ただのJ-POPには飽きてきたもん。



ROCK JAZZ LATIN...



どうする?

後一曲。



Category :

組んどったBANDが
昨日、丁度1年目を迎えて、
昨日、初めてのLIVEして
昨日、最後の日を迎えました。

碌に練習もせん、不真面目な自分で
メンバーに、ほんまに迷惑かけたけど
温かく見守ってくれて
みんなの本心や分からんけど
嬉しかったし、ほんまに感謝以外
言葉が見つからんなぁ、と思います。

ステージに立って思ったこと、

やっぱり自分は歌いたいです

しかも、自分の歌を。

誰かの歌を唄うと
やっぱりその人の色が出てしまう。

その人が歌は、その人の唄い方が
ベストやって思うけん。

本気にならんとその人の色は
打ち砕くことができません。

自分の声。

どんなんやろなー・・・?


あ、
文化祭の写真、現像してきました

たった19枚しか無かったぜィ

でも、写真はいい思い出になるね!

ビデオも好きやけど、写真やったら
思い出がちょっと美化されたり、
その一瞬だけで表現される良さみたいな
もんがあるけん、ええなって思う

高校や、はよ卒業したいって思いよって
今でも、そんなんめっちゃ思うけど。

写真見返したりしたら
みんなと離れるん寂しかったりする

もう滅多に会わんくなるし(←特にお前))
連絡も無いやろうなぁ・・・(←特にお前))

後ちょっとく間やけど、いっぱい
思い出作れたらいいなぁ、思っております

社会人になってしまったら
このブログも消えるんかなぁ?

先のことや全然分からんけど(笑)

歌手になれるまで続けてみるか


以上、書きことがまとまらない、千乘でした


Category :

女って、めっちゃ面倒臭い生き物やと思う。

猫なで声出して近付いてくる。

それが嫌なんです。

でも、やけんって突き放すと
黙り込んだり、泣いたり。

こっちが泣きたいわ!


あいつは、ただ求める生き物。

愛していることに
愛している自分に
酔ってしまう生き物。


あのね、特別って凄い嬉しいこと。

でも、あからさま過ぎると
かえって相手を引かせることになる。


愛してる、愛してる


その一方通行で、愛は生まれんし、育たん。

押し付けることが愛じゃない。



あ、
別にね、告白されたとか
彼女の話じゃないですよ?

あたしの恋愛対象者は異性ですし

ただ、ある人のあたしへの接し方。

ほんまにキツくてから

今日言うてしまいました。

「そーゆんは疲れる」って。


どうもあたしは直球勝負な女のようで;困

ギクシャクしてます


愛は愛でも、偏愛は苦手です。


んー…。


人生色々、女も色々。


あー彼氏欲しい



以上、歌いたい千乘でした



Category :

この間、ひさしぶりに
カラオケに行ってきました!

どんだけ歌って
なかったんやろう・・・?

5月とか、6月ぶり?

楽しかった☆

でも、めっちゃ言い訳ですが・・・。

100%でなかったことは
わかって欲しいんですよ、好江さん。

良くて、50%やと思ってください。

いつか、本気で歌うけん!
懲りずに一緒にカラオケ行ってください


うん。

でね、昨日は関ジャニ∞さんの
LIVEに行ってきました。

楽しかったよ。

足に青タンみたいなん
ボチボチできてしまったけど

靴のチョイスミスね×

っていうかね。

人に気を遣えん人って
人間として、ほんまに最悪やと思う。

お礼を言っても
吐き捨てるような言葉なら
ないよりも、失礼や。

"人が人を利用すること。"

言い方は悪いけど
少なからずあるもんやと思う。

ただ、恩は仇で返すもんでもないし。
ふてぶてしい顔して、やり過ごすもんでもない。

もうね、そんな人とは
関わりを持ちたくないです。

人として、認めたくもないです。


"人の振り見て、我が振り直せ。"


ほんまに大事なことやな。
あんな人間には絶対なりません。

そう思いました。


たった2、3日ずっと一緒に
居っただけで、ストレスが凄かったんか
生まれて初めて、赤便でした。

ストレスが、肌と腸にくる体質ですが
今回ばっかりは、ほんまにヤバいです。

病院行かな。
でも、そんな時間ないしな。

うーむ。

ROCK最強!


流れがおかしいけど、なんとて
落ちて終わるんは嫌な、千乘でした!


Category :

なんだか、いつになってもバイト慣れしない、千乘です。

困ったさんですよ、
毎回絶対に1回は失敗するもん。

はぁ・・・。
こんだけ上達せんかったら落ち込みもするわ。

まー、暗い話はココまでで。

ひさびさに携帯いじんりょって
友達のHPを一通り覗きよったら・・・!

友達がこの8月に出産

妊娠したんは知っとったけどさ

なんか、すごいなぁって思った。

自分と同い年の、学校一緒やった子が
結婚して、奥さんになって
子ども生んで、お母さんになって。

人には、人それぞれの道が
あるんやなぁって、今日改めて感じました。

今のあたしには、結婚も、妊娠も、出産も。
イメージしようと思っても絶対にできんもん。

ままになるってどんな感じなんやろう?

中学校で一緒に下ネタ楽しげに
言うてみたりしょった子やで?笑

その子が「この子を絶対幸せにする。」って。

母さん見よって、かっこいいなんか
思ったことなかったんやけどさ。

ままって、すごい強くて、かっこいいんかも。

だってだって、すごいよね?

お腹の中で約10ヶ月、子どもを守って育てて。
痛い、痛い出産にも負けずに
この地球の愛すべき命を1つ増やして。

でね、思ったんやけど。
出産すると、胸が張ってくるっていうやん?
それって、見方によったら
胸いっぱいに、はちきれそうな愛を
赤ちゃんに与えよるっていうか。
普通に考えたら、母乳に栄養があるって話やけど。
お母さんからの愛で育って行くもんやと思うけん。

すごいな。

すごいよね!

若いのにとか、全然関係ないよね。

金がないと、とか
それが現実的な考えじゃないと思う。

愛がないと、とか
それは綺麗ごとじゃない。

お金があっても、愛がなかったら
家は作れても、家族はつくれんよね。

愛こそすべてです。

なーんてな



全ての物に値段がついてなかったら。
お金って呼ばれるものが存在せんかったら。

幸せと呼ばれるものは、減るかな?増えるかな?


以上、




*。+♥YUKINO♥+。*
HN:
八市 千乘
性別:
女性
職業:
【夢追人】
趣味:
【歌】
自己紹介:
1990年生まれ。生息地は香川。

***************

―歌いたい。

世界中に認められなくても
全てに届かなくても
あの街では響かなくても

―愛する者たちへ―


いつかそうやって届けるから。

あなたが笑顔になれたらいい。

何処かに届けばいい。

同じように生きている人の
心に小さく響けばいい。


まだ諦めない。もう諦めない。

***************
mail):kl3_5x9_45@xxne.jp
*。+♥パシャして♥+。*
*。+♥IN-OUT♥+。*
*。+♥WHEN♥+。*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。+♥足跡♥+。*
[05/26 間]
[05/11 千乘]
[04/06 間]
[02/22 ヨッシー]
[01/03 間]
[12/21 幸]
[12/08 よっしーに]
[12/03 幸]
*。+♥トラバ♥+。*
*。+♥調査♥+。*
*。+♥誰来たん?♥+。*

Copyright © ◆乱舞◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]